2013年5月7日火曜日

48.久しぶりの小川山

5月5日

約4年振りに小川山に行って来た。

深夜に出発。
談合坂休憩やコンビニ探しで迷走して、着いたのは6時過ぎ。

まずはクジラ岩でアップ。
フィン6級を触ってみる。

怖ぇ〜(>_<)

やっぱり外岩は怖いっす。
でも少しずつムーブを作っていって、なんとか完登、アップ終了。

で、4年前は出来なかった穴社員。
3手目の遠いポッケ取りでハマったけど、そこを解決した後は難なくゲット。

一応成長してるね。よかった。



その後はエイハブ船長。

何度かやってる内に右手ランジも止まり、左右リップの状態まで。

でもなんだか手がヌメッてる気がして怖い。
結局降りてしまった。

うー、怖い。。

で、なんか指痛いなぁと思って見たら、指と爪がちょっと剥れるような感じで血が出てた。

うわー(>_<)

ここでエイハブは終了。

後は萌の応援&撮影&弁当食いながら血が止まるのを待つ。

最後に緑のマントを触ってみたけど、スタートできずに終了。

次は石楠花エリアに移動。

扇子2級。
極小ホールドが持てない、立てないで敗退。

達筆3級
これまた上手くスタンスに立てなくて敗退。

というわけで、今回の成果は3級と6級だけでした。涙