2013年1月14日月曜日

6.7時間半登った。

1月12日

今日は15時半頃からロッキーへ。

奥壁で緑くらいの課題を作ってもらってアップ。

その後は球体の紺ステルスを落とすつもりでトライ。
でもやっぱり初手ができない。
体が全く上げられないのは筋力不足な気がする。
ちょっと時間がかかりそう。。

気を取り直して、球体の紺棒を狙う。
ヘルメットを止めるところが核心で、今までできてなかったけど、
何度か打ってたらコツが分かってきた。

とにかく右手で固めて体をあげていったら足も切れずに止まる。
ちょっとレストしてからつなげたらできた。紺棒ゲット!

余裕だと思っていた110°の紺Vは最後の一手ができない。

青スローパーマッチは悪いし、クロスで終了点取りに行くと最後のマッチができない。
でも、完登に近いのはクロスかな。
次落とすのははこの課題かと。

130°の紺棒も両手ピンチの持ち方は分かった。
後はダブルダイノで飛び出すタイミングを掴むしかない。

結局閉店まで登って、その後はガストで2時までダラダラと。