2014年4月6日日曜日

36.今日も紺テープ

4月6日

今日も紺テープでもやるかとロッキーへ。

アップも終わってウロウロしてたら、フミちゃんの紺課題、「ちまいの」が目に入ったのでやってみることに。

名前どおりの細かいホールドが続く課題。

かなり撃ってなんとかクリア。

結局使わないホールドが2つあった。
あの2つ使ってたらさらに悪いと思う。


萌が作ってくれた課題もやってみた。

緑くらいって聞いてたけど、リーチがあれば簡単かな。
一撃でした。

最後のクロスがちょっと怖かった。
恐怖レベル1くらい。


その後はこの前できなかった160壁の紺■。

ムーブ変えたら登れた。


最後はGDさんの緑+課題。

うーん、登れませんがな。