2014年5月2日金曜日

43.久しぶりロッキーでマンスリーやる

5月2日

もう5月だし。

最近仕事でバタバタしていたのもあり、久しぶりのロッキー。
連休前のロッキーは空いてますね。
快適です。

今日は新しいマンスリーやりますよっと。


赤、オレンジと順にやってたら、トクちゃんが

「紺やろうよ~」

って言ってくるから、緑を飛ばして紺棒にトライ。

大友さんにムーブを教わりつつ、大量トライの末にゲット!


次は紺□。

1手目のカチは相変わらずのオープン持ちで。そっからの2手目取りで多いにハマる。

後は終了点前のマッチが悪かった。

閉店10分前になんとかクリア!


最後に緑を触ってみるけど、どちらも登れませんでした。


紺□で結構パンプしたわ。


次回はヤバそうな紺×にトライだな。