2013年2月1日金曜日

13.紺テープ色々

1月31日

今日は会社を早くあがれたので、18:30からロッキー。
時間が早いせいか、高校生しかおらんw

まずは160°壁の紺テープから。
狭い足でクロス取りするムーブができない。
これ系の課題多いな〜。

全然できないので他の紺も触った。
新しいのは一つも出来なかったけど、意外と可能性のある課題が多いかな?
ポケット課題も見た瞬間萎えたけど、やって見たら、悪いのは一手だけみたい。

その後は110°の紺棒テープ。
カチマッチからスタートして、初めて次のホールド取れた!
で、その先のファットピンチをマッチするところをやってみたけど、やっぱり悪かった。
スタートからカチマッチするところも出来てない。
でも、前に比べたら見えてきたかな?という感じ。

最後に球体の紺。
これ手首に悪い気がする。
一日三回しかできません。

しかし今日は寒かった。