2013年2月24日日曜日

23.久しぶりに紺ゲット

2月23日

夕方から船ロキ。
空いてて登りやすい。

まずは今日のターゲット、110°の紺Vにトライ。
初めはまたダメかと思ったけど、何回か打ってたらいい感じになってきた。
ちょっとレストを入れてからトライしたら、終了点取る所で左手も切れなかった。
落ち着いてマッチして完登。
やった!

その後はファイル課題をいくつかやってから、135°の紺Vを。
いつも落ちてた部分、足を掻き込むようにおいたら、足切れずにピンチが取れる事が分かった。
あとは繋げるだけ。

が、今度は下の黄色マッチの部分で落ちまくり。
結局登れず。次は必ず落とそう。

最後はミヤケン先生とセッションしてもらった。
ムズイけど面白かった〜。