2013年2月18日月曜日

21.BLoCインフィニティ

2月17日

今日はBLoC。
案の定、昨日のお酒の影響があり、ズル休みしたいモード。

でも受付時間に余裕があったおかげで何とかやる気を取り戻し、無事に出発。

東武野田線のローカル感がたまりませんな〜

インフィニティではアップ壁が小さいので、予選前に登るのは諦めた。
代わりに課題をオブザベしとく。
自分の絶望的な精度のオブザベ力を信じるなら、簡単そうな課題もチラホラ。

レギュラークラスの予選開始。
まずは登れそうな感じのA壁に並んで、前の人達の登りを見ます。
って、初手からオブザベしたのとムーブ違うし汗

確かにクロスで一手飛ばした方が楽そう。
みなさんのムーブを真似させてもらって無事完登。
やった!

次は隣の壁のピンチ課題。
これは悪い課題だと思ってたけど、みんなが始めから並んでたので実は簡単なのかも。
実際に登ってるのを見てもなんかいけそうだ。
実際、めちゃくちゃ悪いと思っていたスローパーが、足ぶらでとめられるくらいよかったので難なく完登。
ええやん!

そんな感じで4課題目までは全部一撃できた。


で、ここからは一つも登れず終了。。。

片手でロックするムーブが全く出来なかった。弱い。
悲しい。


その後決勝は見ずに船橋ロッキーで軽く登って終了。

残りのBLoCは遠いので出ません。
次シーズンのBLoCは、レギュラークラスでもっと楽しめる様に頑張ろう。