2013年9月29日日曜日

113.瑞牆

9月28日

今日も瑞牆に連れて行ってもらいました。(萌は置き去り)



外岩の日は早起きも苦にならない。

特に渋滞もなく瑞牆へ。


今日はとってもいい天気。
これだけでもうかなり満足してる。

でもちゃんと準備してアプローチ。


まずは「算術」から。


この課題は結構得意系。まさに一手もの。

ただ時間内に落とすことはできなかった。
振られた反動でどうしても左手が抜けてしまう。

またやりたい。


そっから少し移動して、面白いという話をよく聞く「泉の家」へ。


カチで固めて足に乗り込んでいってクロスを出すのが核心。

これは苦手。
カチが持ててる気がしないし、ストレスのたまる課題だった。

あまりモチベーションも上がらないまま終了。

岩に慣れてない感を思い知った一日だった。


5時過ぎに撤収して、龍福でエビチリ定食を食べて帰宅。
帰り道も結構スムーズ。

渋滞無しの外岩は素晴らしい。