2013年9月2日月曜日

99.宴の日

8月31日

今日はロッキー飲み会。
早めに行ってたくさん登っとこうと思ってたけど、ダラダラしてしまい、結局夕方くらいから登る。

登れた紺をいくつかリピートしてから、新しい紺に取り掛かる。
135°のコンペ決勝課題はちょっと進んだ。
でもカチから赤に行くところが難しい。次回頑張ろう。

8時からは飲み会。
色々話が聞けて面白かった。
ウシ君、ユイ君からビショップの話聞いてたらかなり楽しみになってきた。

その後は流れで2次会へ。
5時まで頑張ったけど、もうオールはキツいお年頃。
話は面白いんだけどね。


帰ってから、ビショップ話でオススメされたcheckerboardを動画チェックしてみたら、結構ハイボールでびびった。

これ、トライできるかな?メンタル的に。