2013年10月10日木曜日

118.Farewell NY

10月9日

今日はラスコン(ウエヤマさん送別Ver.)の日。

まずはファイル課題で遊ぶ。

久しぶりにミヤケン(フリークライマー)が来た。

そしてだんだん人が集まってきて22時からラスコン。

今日はGDさんもいる。

早めにスタートしたので課題数が多かった。
結果は、GDさん、ウエヤマさんと僅差だったけど、最終的に今日も優勝。(ミヤケン除く)

GDさんの方が高度が高かった課題がいくつかあったけど、完登数だけで順位付けすると優勝という結果に。
だから実際にはGDさん強いなーって感じ。

ウエヤマさんは明日からnew york。
2年くらい帰ってこないらしい。

また一人ロッキーを離れてしまう。
寂しいなー。

2年後、何やってんだろう?
戻ってきた時にまた一緒に登れたらいいと思う。



(アメリカ行って、太って帰ってくるんじゃないか?と心配してたりもする)