2013年10月21日月曜日

122.須玉まで行くも雨

10月19日

曇り空の中、アンドーさん、スギヤマさんと瑞牆に向けて出発。

雨が降るのは夜からの予定なので登れるはず。
しかし、談合坂を過ぎた辺りから雨が降ってきた。

きっと降ってるのは今だけで、瑞牆の方は降ってないはず。
と信じながら進むが、須玉で降りるまでずっと雨だった。

ローソンで作戦会議。

止みそうにないし、止んでも地面ぐちょぐちょで嫌だね。ということで、泣く泣く船ロキへ引き返し。



帰りに渋滞にハマってますます疲れたけど、10時半くらいに船ロキに到着。

3人で紺ファイルのセッションしてた。



やっぱりスギヤマさんが強い。
自分は一つも落とせなかった。

5時間くらい登って帰宅。
家の前でちょうど雨が降ってきた。

帰ったらベッドにダイブして爆睡〜。