2013年10月14日月曜日

119.瑞牆は激混み

10月13日

今日も瑞牆はいい天気。
そして三連休ということもあってか、めちゃくちゃ人が多かった。


駐車場も見事に満車。
こんなに人がいるのは初めて見た。


まずは上の方からアプローチ。
普通の日を触ってみる。

最初のトラバースはそんなに難しくない。
ヒールでマントル返し気味にカチを取るところが核心。
怖さは無い課題なので心おきなくトライ出来た。

ヒールを手に足っぽく近くに置くか遠くに置くかで迷ったけど、遠くに置くムーブで解決。

何度かトライしてたら登れた。

今シーズンやっと成果出ました。

普通の日にも人いっぱい。

その後は美しき日をちょっと触ってみる。
が、スタートしようとするだけで右手に大ダメージ。
まだちょっと早過ぎるかな。


お昼からは阿修羅に移動。


前はスタートすら出来なかったけど、登ってた人のアドバイスのおかげで一手目は取れた。

こっからはバランス&スタティック系。
左手がすっぽ抜けそうでちょっと嫌な感じ。

そんなこんなで2手目のマッチが出来ないまま終了しました。



オートモさんは最後の最後で見事に完登。さすが。
高さがあるので見てる方が怖かった。

5時過ぎに切り上げて、開店とほぼ同時に龍福に入店。



帰りは渋滞にハマってちょっと遅めの帰宅。

楽しかったー。