2013年4月24日水曜日

43.スペースボルダー@秋葉原PUMP

4月21日


今日は秋葉原に集合で秋パンへGO。

怪我したり仕事が忙しかったりで、このメンバーが集まるのは超久しぶり。




そしてはじめてのスペースボルダー。


入り口は今風の映画館みたい。


でも中はイメージしていたよりも明るくてがっかり。
窓全開だから仕方ないか。
外が暗くなってから来たら、もっと雰囲気あるんだと思う。


オリグチ君。やっぱ強い。



ミナト氏。大食い。



シマヅさん。体重増えすぎ?


スペースボルダーでアップしようぜー、

とか言って6級から触ってたら、
結局アップだけで終わってしまったような感じ。

みんなの最高グレードは2級でしたw


5時過ぎには撤収して、6時から飲み。


ユルすぎた気もするけど面白かった。

今度は外岩行きたいな。