2013年4月23日火曜日

47.ファットブロッカー

4月20日

今日は御岳。
前回渋滞にハマッてしまったので、今回は4時起きの5時出発。

夕方には雨がふる予報だったので、初めからピンチ岩に直行。

今日のファットブロッカーをさらっと落としてから、ファットアタッカーに取り付くというシナリオ。

ファットブロッカー1便目。
ホールドが欠けた部分、遠い。。。

あ、これヤバイかもー。

って何回も撃っているうちに、下地がなんだかおかしなことに。



水が染み出してきてるがな。

よく見たら川の水位もちょっと上がっているような。。。

この後もどんどん水位が上がっていって、ファットアタッカーはほぼ無理な状態に。
ブロッカーも下手したら池ポチャの可能性あり。

そんなこんなしているうちに雨もパラついてきたので撤収。
(ファットアタッカー、1回も触ってないぞー)

↓今日一番惜しかったトライ。(ファットブロッカー)


予想以上に早い撤退だったので、消化不良。
なのでベースキャンプに行ってみることに。



相変わらず広いです。
が、
眠いし、明日も登るしで、完全エンクラ。

4級くらいを数本登りました。


そして帰りは渋滞。

疲れたー