2013年6月3日月曜日

59.メガロッキーのプレオープンに行ってきた

6月1日


今日はメガロッキーのプレオープン。
開店から行こうと思ってたけど、見事に寝坊した。
きっと昨日の日本酒が原因。

気を取り直して出発。11時くらいに着いた。
まずはショッピングモールの過疎った雰囲気にびっくり。
ロッキーが集客に貢献すればいいなぁ、とか思いながら歩いてたらロッキーを発見。
おお!確かに広い!


早速受付して着替える。更衣室もさすがに綺麗。

今日はダブルスの時に登る課題探しが目的なので、まずは紺10本を目標に。

結構スムーズに登れて、最終的に紺9本、水色1本でフィニッシュ。
やっぱり課題数が多い分、簡単な課題も多いのかな。
去年のダブルス(品川ロッキー)は紺以上で10本揃えるのに結構苦労した記憶があるけど。。。

まあ、あとは水色を何本まで増やせるかが勝負。

またメガロッキーに行くのが楽しみだ。

そしてBIGHOPが潰れない事を切に願う。