2013年6月13日木曜日

63.ジメジメ

6月12日

雨だ。
けどロッキー行く。

船橋駅からロッキー行くまでに、パン2つとベジチップスを食べてしまった。

中級道場課題をやるが、紺でドハマリ。
悪いホールドをマッチして足を遠くに送るときに、振られに耐えられず落ちる。
持つ場所を色々工夫しても落ちる。
引き付けて振られを少なくしようとしても落ちる。

逆に手を伸ばしてぶら下がるようにしたら足が送れた。
けどそのあとのカチでまた苦戦。

そんなんやってる間にスガヤンセッション。
残りの1時間は楽しく登って終了。

昨日、一昨日の筋トレの疲れが残ってるなという印象。

ちゃんと登りたい日の前日は休んだ方がよさそうだ。
コンペ直前まで筋トレするわけにはいかないな。