2013年6月6日木曜日

61.月壁紺プリート

6月5日

昨日落とせなかったマンスリーウォールの紺課題を落としに、今日もロッキーへ。
90分しかないけど、1課題落とすだけなら十分!

マンスリーウォールの赤〜緑でアップして、いざ紺四角。

上山さん、折口くんも一緒にセッション。
夜中イメトレしてたムーブを試したりするが、今日も大いにハマる。

昨日と同じ所から全然進めないまま時間だけが過ぎていき、だんだんイライラしてきた。

そんな時、ヒールの位置がおかしいのではとアドバイスをもらい、何度か調整してみたら2手目が安定して取れるように。
その後は問題なく終了点まで。
やった!やっと落とせた!

最後の30分でセッション。
やっぱりセッションするのは楽しい!

というわけで、今日はとっても楽しいクライミングでした。