2014年1月17日金曜日

5.水曜日

1月15日

久しぶり水曜日。
よく考えたら今年初の平日ロッキーだ。

という訳で今日は中級道場課題をやります。

いつも通り緑/紺までは問題なし。

で、紺でハマる。

1つ目の課題は大友さんのアドバイスのお陰で、何度か撃ってたら落とせた。

もう1つはダメだった。
やっぱりこの時間になってくるとヨレてくる。
だんだん高度が落ちて来るので諦めた。

最後は緑テープをいくつか触って終了。

中級道場の紺が(1つだけど)1dayで落とせたのがよかった。

楽しみにしていたラスコンは人数が少なかったため行われなかった。残念。

来週は会社の飲み会で、その次はB-Rockyがあるからしばらく参加できなさそう。