2014年3月30日日曜日

11.B-ROCKY2014

2月1日

今日はB-ROCKY。

スタート順はまさかの2番目。

今回は特に調整とかもしてないし、意気込みも全然無い。
でもちょっと特別な日ということでグリーン車で品川に行ってみたり。

コンペの核心のひとつである朝のトイレはとてもスムーズに終了。
去年はどこのトイレも混んでて品川駅の回りをウロウロしていた気がする。

では予選。

課題1
去年は1課題目でミスってしまったので今回はとても慎重だった。(特に足置き)
その効果もあってか見事1撃。
とりあえず1つ登れてホッとした。

課題2
ボテをひきつけて保持しながら悪いピンチを取りに行く箇所がまさに苦手系。
無心の1トライ目はピンチから飛び出すところまで行けたけど、それ以降はボテの保持で苦しんだ。
結局登れず、残念。

課題3
悪いピンチからでっかいホールドへのランジ。
(足残ってる人もいたけど)
止まりそうで止まらない。
絶妙!登れない!

課題4
160°壁。
去年は初手から悪かったけど、今年のはなんだか持てそう。
ボーナスの悪いピンチも何とか止まり、アンダーへの持ち替えもうまくいって、何とか1撃。
よかった!


その後はみんなの応援。

リザルトを見るとギリギリ決勝に残った!
意外すぎてびっくり!


決勝も頑張りました。