2014年3月30日日曜日

17.マンスリー紺+ゲット

2月22日

週末は旅行に行くので珍しく金曜日にロッキー。
ちょっと遅めの9時20分頃からクライミング開始。
まずはアップのつもりでオカケイ課題(緑紺)をやってみたら、見事にハマった。
黒木君も同じ課題をやっていて、先に登られちゃったし。
っていうか、黒木君強いな。

その後なんとか自分も登れて、マンスリーに移動。
残りは45分くらいしか無いわー。

マンスリー触ってたらドリームキャンパ課題が盛り上がりだしたので、そっちも触ってみる。
まだ誰も登ってないらしく、自分もスタートホールドと戯れてるだけで終わった。

マンスリー紺+が登れた。
遠目のピンチを足ブラで取りに行って、時間差でカンテをバン!が気持ちよし。

短い時間だったけど、楽しかった。