2014年3月30日日曜日

20.手首が痛い

3月1日

今日は家の掃除をしてからロッキーへ。

135壁はとっても強い人たちのセッションで盛り上がってた。
テープ課題をやるつもりだったので、空いてる110壁の方へ。
早速紺テープを触ってみたけど、しっかり手首痛いわ。

こりゃテンション上がんないね~。
って事で、まだ登ってない緑をやってみる。

ポケット課題で大いにハマるもなんとかゲット。

その後はオリグチ君とだらだら喋って、最後に奥壁で課題作ってセッションしたけど、やっぱりどうしても手首が痛いので大人しく帰りました。


そして今日は昼、夜と吉野家で食べた。

久しぶりに吉野家食べたけどやっぱ美味しい。