2013年3月10日日曜日

29.チンピラCUP

3月9日

今日はテレビ見ながら昼寝とかしてしまい、ロッキーに着いたのは8時前。

ファイル課題をちょっとやった後、ミニコンペに参加。
1人3トライ×3課題のセッション。


1課題目。
球体。設定はオレンジくらい。一撃。

2課題目。
110°壁。終了点のポケットマッチが悪い。
ちょっと危なかったけど一撃。


3課題目。
135度。ホールドは悪くないけど遠い課題。緑紺くらい?
1トライ目→1手目取れず。
2トライ目→ボーナス止めたけど、その後で落ちる。
3トライ目→同じところで落ちる。

誰も登ってない状況で、最後に順番が回ってきて、、、
ここは登っておきたかったなー。

こういう場面で落ちちゃうのが弱いところ。反省。

リーチが活かせる課題が多く、リーチってやっぱり武器だなぁと思った。
コンペ課題だと特に。


コンペ後に最終課題も登れた。よかった。