2013年3月14日木曜日

31.風の日

3月13日

今日は風が強く、電車が遅れたり運転見合わせたりしてる。
前もあったけど、登ると決めた日にこういうのストレスだわ。
電車で遅れた分を取り戻すため、駅から直接ロッキーへ行くことに。
歩きながら飯も食っといた方が効率いいと思い、おはぎ、草餅、ハムカツバーガーを食べながら向かう。
食べすぎた。
今日はオカケイ課題と道場課題。
道場課題の数が少なかったので、
最後にキタ君とガンダさんの紺ファイル課題をやった。
どっちも悪いなぁ。
でもやってたら強くなりそうなので、これからもやろう。
っていうか、自分もたまには作ろう。
最近ちょっと懸垂の効果が出てきてるような気がする。
続けるように頑張ろう。