2013年3月26日火曜日

37.御岳で鵜をトライ

3月24日

前日までは雨の予報で、天気が微妙だったけど御岳へ。

8時30分ごろに到着してまずはマミ岩でアップ。
誰も居なくて登りやすい。

その後は鵜の瀬岩に移動して、今日の目標、鵜SDにトライ。

水曜日の感覚も覚えていて、1手目は結構止まる。
でも2手目が厳しい。
何度やっても止まらないので、1手目取ったところからバラして練習。

バラしたら上部はできた。
後は初手から繋げるだけ。
今日登れるかも?と期待が膨らむ。

ちょっとレストしてから完登を狙ってトライ。
が、1手目が止まらない。
1手目止まっても2手目が止まらない、の繰り返し。
精度が低すぎる。

そうやってるうちにヨレてきたのか、1手目が全然ダメになってきた。

悔しいけど今日は敗退。帰る事にします。

今日の御岳は空いててよかった。
鵜はずっと独り占めだったな〜。

混む前に早く登ってしまいたい。


今日いちばん惜しかったトライ。