2013年7月2日火曜日

68.お中元をいただきました

6月30日

今日はららぽーとのバーゲン行って、夕方からロッキー。

紺テープをちょっとさわってから、オリグチ君とオカケイ課題でセッション。
核心部が明らかにヒールムーブなんだけど、2人とも変な落ち方するのが怖くてヒールができない。
ひたすらサイファーで飛んでた。

やっと次の一手が止まった!ってところで、今度はアサダ氏課題が完成したので次はそっちの課題でセッション。

見た感じは登れると思ったけど、核心まで行けず。
ダラダラ話しながらな雰囲気であまり集中してトライできなかった。
(ヨレてるのもあった)

オリグチ君にお中元のビールをもらった。


今日もみーな来てた。
全然一緒には登ってないけど、やっぱり強い感じするな。