2013年7月30日火曜日

81.ゆるコン

7月28日

今日も船橋のお祭りへ。
よさこいとか阿波踊り見て楽しんだ。
ビストロコマのかき氷が美味しかった。


そしてゆるコンに参加すべくメガロキへ。
昨日の疲れがなかなかだけど、1時間くらいアップして身体をほぐす。

今日の参加者は6人。
やっぱり始まる前が緊張するw

第1課題
初手のスローパーが持てず、ボーナスも取れなかった。
GDさんが完登、多いに焦る。

第2課題
見た目はめっちゃ悪そう。
でもみんな結構進むので意外と持てるのかも?
自分の番が来てトライしてみたら完登。
やった!




第3課題
どっかぶり壁。
ホールドは全部いいけど、全体的に遠い。
1回目はボーナスを取りに行くところで落ちてしまう。
アンドーさんは一撃。さすが。

2回目はさっき落ちた所を気を付けて、ボーナスゲット。
そのままみんなの応援に力をもらいながら完登。

第4課題
ピンチからのランジ。得意系。
でもスタートですっぽ抜け落ち、2回目は初手が届かず落ち。
3回目で完登。

結果は2位でした。

1トライをもっと大切にしないと、と反省。
来週も参加したい。