2013年7月8日月曜日

70.マンスリー7月

7月6日

まずは新しくなったマンスリーをちょっと触る。
今日はお客さんが少なくてテンションあがらないので緑まで。


その後は紺テープ課題に取り組む。
まずは135°のランジ課題。
ランジだけならガバにタッチできるようになったけど、止めるにはまだ時間がかかりそう。下から繋げるとなると更に辛そうだ。

次は110°のカチ課題。
全てのムーブが苦手。でも一つずつバラしてやってみる。
しばらくやってたら、今まで出来たことのない最後の一手ができた!
初手からのマッチもできた!

これは落とせると思って最後に何度かやったけど、カチからスローパーとりに行く箇所ができなくなってて、そのまま終了。
でもこれは次回できそう。

次は球体。
これもマッチからのランジができなかったけど、逆足で飛んでたら止まった!
最後のマッチも強い人のを参考にして、ヒール使ったらマッチできた。
レストしてから繋げてトライ。
数回やったら完登!
久しぶりに紺落とした〜!



最後はマンスリーに戻って遊ぶ。
結局閉店まで登って終了。

今日はたくさん登りました。