2013年7月16日火曜日

74.紺テープをまじめにやりました

7月15日

ロッキーに入るとイケダ君がいてびっくりした。
暑いのによう来たなー。

今日はまじめに紺テープ。
135°の棒。
ランジの距離は出てきたけどまだ止まらず。
右手を近くのガバに変えて何度かやってみたけど、それでも止まらず。
足でもっと距離出さないとダメっぽい。
そして届いたとしても、強烈な振られに耐えられるかどうか不安だ。
カウンターで飛び出してるけど、やっぱり正対じゃないとダメなんじゃ?という不安がジワジワ。

110°四角。
ムーブはヒールに固めた。
後はどれだけ体を上げられるか?
一度だけスローパーが止まった。
けど、そこから動けず落ちた。
予想はしてたけど。。。

スローパー止めたら右足をスタートに置くのかな?
スローパーが持ててたらそのまま行けるのかもしれない。

むーん。
次は落としとく。