2013年7月30日火曜日

80.核心はバラせた

7月27日

船橋のお祭りをちょっと楽しんでからロッキーへ。

森くんファイルでアップ。
アサダ氏、オカケイセッションに混ぜてもらってから、160°の課題に取り掛かる。

紺のダブル四角。
前は出来てた下の方でハマってしまった。
ちょっとムーブを変えてヒールで解決。この一手は大分楽になった。

で、核心部。
どうしてもスタティックに取れない。
デッドで取りに行った勢いで振られて落ちる。
けど、落ちる時にその次の一手が結構近い。
振られてる途中に右手も出してみたら、コンビネーション的なムーブで核心が止まった。

後は繋げてみる。
けど核心部に行くまでにヨレて、ダイナミックなムーブができない。
っていうか、余裕がないと手を出すのが怖い。

若干危険を感じるので今日はここまで。

帰りにサイゼリヤで飯食って、間違い探しして帰宅。
疲れた〜