2013年8月9日金曜日

87.ならず。残念。

8月8日

今日は160°の紺棒を落とす日。

前回全部バラせたので、絶対できる。

でもアップしててもなんだかモチベーションが上がらない。
体も調子が出ない感じ。

あまりゆっくりしてる時間はないので、お目当ての課題に触ってみる。

最初の核心、ピンチで振られる所で落ちた。
でも一気に体が目覚めた感じ。

ちょっと休んでから再トライ。
今度はピンチをマッチする所で落ちた。
それからずっと同じ部分が出来ずどハマり。。。

残り30分くらいでやっとコツが掴めてきたけど、次は第2核心が止まらず。

そのままタイムオーバー。

とっても残念。
登れるハズなのに、決定力不足。

ただ、多少疲れが残っていたのは否めない。

というわけで、アミノバイタル飲みまくりで次回に備えよう。

備忘
第1核心は左足を思ってるよりも左の方に置くこと。