2013年8月13日火曜日

90.船ロキ12-13シーズンラスト

8月12日

今日で今シーズンラストロッキー。

3連チャンだけど登りに行く。

やっぱり賑わっていて、みんなそれぞれの宿題を終わらせようとしている感じ。

まずは160°から。
最初と2つ目の核心で何度も阻まれながらも、なんとか最後の核心(1手飛ばしのランジ)へ。

でもこの1手が止められないまま時間が過ぎて行く。

135°のランジも触りたかったので、残り30分で移動。

そしてオカケイ、キタ君とちょっとセッション。
オカケイはもうちょっとで止まりそうだった。

そんなこんなしてる間に閉店時間。

結局、紺3本残ってしまった。
これで早くも2013年の目標は未達成。
とても悔しい、っていうか情けない。

気を取り直して後半戦頑張るしかないな。