2013年11月4日月曜日

127.ロッキーハロウィンパーティー

11月2日

今夜はロッキーハロウィンパーティー!

着々と準備していたキョンシーの仮装で参戦。

家からロッキーまで、一人でキョンシー姿で歩いて行くのは超恥ずかしかった。

外は暗かったから、不意にすれ違った人は結構驚いたのではないだろうか?



パーティーは仮装しながらのコンペ。
課題もトリッキーでクセのある課題が多くて面白かった。

でもみんな飲んでるし、仮装姿でまともに登れないしで、ダラダラとコンペは終了。
コンペリザルトは不明のままw

まあ、登るのに仮装は必要ないってことはよく分かった。
でも、みんな気合の入った仮装で面白かった。
個人的にはシンプルかつ破壊力のあったヒロミさんの仮装がツボだったかな。

本格的にキョンシーのかっこできて楽しかったです。

スパイダーマンもめちゃ可愛かった。


来年もあるのかな?