2013年11月5日火曜日

128.塩原

11月3日

今日は3時半に起きて自慢のマイカーシェアリングで塩原へ。


塩原は3年半ぶり。
萌は初めての塩原なので、とりあえず色々課題を見てみる。

今日は萌が岩慣れするのが目的。
自分は昨日ハロウィンコンペだったし、エンクラモード。

まずは後悔から。

初手の悪さと上部の怖さにビビる。
でも前にも登ってたし、何度か撃って完登。

続けてSDも何トライかで完登。
SDは3年前は出来てなかった気がする。

萌はひたすら後悔をトライ。
でも登れなくてイライラしてる感じもあったので、気分転換のためにもランチタイム。


どん兵衛のつゆを2杯分飲んだ。

食後の運動も兼ねて七ツ釜の吊り橋までお散歩。
眠くなったので車でお昼寝と、かなりのゆるゆるモード。



午後も後悔。
しかし流石に指が痛いらしく、程々のトライで萌は終了。

でもせっかく来たので因縁の鳥を触りに行く。

これは3年半前にもバラしは出来てるんだけど、まだ繋がってない。
とにかくスタートが辛かった記憶がある。

でも最近は下地が下がっているようで、スタートの狭ささえなければ余裕で登れるはず。

が、まさかの失敗の連続。
2手目のムーブがよく分からん。

コツが分かってきたところで時間切れ。
またも完登ならず。

帰りは道が混んでそうだったので、日帰り温泉で時間を潰して、ガストでご飯食べてから出発。


それでも高速は渋滞してた。

0時過ぎに帰宅。
温泉入っててよかった、ソッコーで爆睡。