2013年11月17日日曜日

133.Bishopでボルダリング 〜2日目〜

11月17日

今日も3時くらいに目が覚める。
安定の時差ボケ。

まずはTutボルダーから。

Funky Tut
YouTubeで見た最後のデッドに惹かれて取り付いたけど、実際にやってみると恐い。

何度もビビり落ちしたけど、声出してなんとか完登。


次は昨日敗退したIron Man。
もうムーブは固まってる。
今日は一撃で登れました。

Birthdayでも遊んでたら、本日Swarm狙いの社長達がアップにやってきた。
Heavyのデニムと赤いTシャツが眩しい。

Swarm頑張ってねー!とみんなを見送って、我々は自分達のレベルの課題でエンジョイ。

後半はオカ☆ケイにおすすめされてたHigh Plains Drifterから。

高ぇー。
上部は階段スラブだけど、そこに行くまでも結構高い。

下地がいいのが救い。

ホールドもそんなに悪くないんだけど、やっぱり高さがね。

ヒールからの遠い一手が怖くて敗退。
うーん、悔しい。


Green Wall Center
狭い足上げからの一手が止まらず敗退。

随分暗くなってきた頃社長達も帰ってきた。

Swarmはダメだったらしい。
ものすごく悔しそうだった。残念。


夜はピザ食べた。