2013年11月16日土曜日

132.Bishopでボルダリング 〜1日目〜

11月16日

何故か朝3時に目が覚める。
これが時差ボケか。。。

萌はしっかり寝てるけど。


朝食はモーテル近くのレストランへ。
ハッシュポテトのセットにマフィンも付けたらものすごい量で出てきた。
朝から食べ過ぎ。
マフィンは食べきれないのでお持ち帰りした。

その後はbishopで美味しいと噂のパン屋でランチを買って、VONSで会員カードを作成。
飲み物等を調達してからButter Milkへ向かう。


うわー!景色ヤバー!






道は途中からダート。
4WDの車でよかった!

まずはHero Roof(V0)でアップ。
初っぱなから萌が、「この課題ムリ。」とか言うから、ちょっと心配になった。

続いてBirthdayやIron Manで遊ぶ。



Iron Manはトライを重ねる内にどんどんヨレテてきて、結局登れなかった。


Buttermilk Stem
コツを掴むまで時間かかった。


Green Wall Essential
これも何回か撃ち込んで完登。
ガバだらけに見えるけど、実際に持てる場所は少ない。
結構高さがあるのでリップ付近は怖かった。
力入りすぎて腕が痙攣してました。

社長達が戻ってきたので、オカ☆ケイのEbilutionを応援。
結構高い所からスピンして落ちてくるから見てる方も恐い。
すぐに暗くなってきてこの日は断念。

夜はメキシコ料理のお店に行きました。
ここでもなこちゃん大人気。

モーテルに戻って、おやすみ~