2013年12月16日月曜日

144.ロッキー20周年パーティー

12月14日

ついにこの日がやってきた。
ロッキー20周年パーティー。

最初に20周年って聞いた時、
えっ!?
って思ったけど、実際に20年前も前からあるんですね。

なんか凄い。

ロッキーに歴史あり。
PUMPが同い年っていうのもなんかいい。



さて、イベントの方は
・庶民のフリーセッション
・ロッキーレジェンド6名によるコンペ
(庶民は誰が勝つかを予想する)
・立食パーティー、ビンゴゲームなど
という流れ。

明日の御岳に備えてセッションは軽めにしといた。
オレンジとか緑を1時間くらい。

その後は一番楽しみにしていたコンペ。

予選一番目に出てきたのは数馬君。
大歓声の中、久しぶりに目にする数馬君の姿はちょっと感動するものがあった。
その後もPAXとかモガさんとかが出てきて、社長や隆さん、ナオキ君とコンペで競っている。
それはもう素晴らしい時間だった。

ただ懐かしいというだけではなく、登りそのものがアツくて盛り上がって、 とにかく楽しかった。

課題のセットは凄いと思ったし、ノブのMCでさらに盛り上がったと思う。

コンペの詳細はそのうち動画をアップするとして、結果は隆さん、ナオキのワンツーフィニッシュ。

隆さん強かった〜。


コンペ後は立食パーティー。
ビンゴやじゃんけん大会などがあり景品は豪華。
でも、どちらも何もゲットできず、カロリーだけ摂取して終了。

オージの車で津田沼まで送ってもらいました。

とにかく楽しい一日だった。
タムラさん、20周年おめでとうございます。